押忍晃司んの気まぐれブログ

私、押忍晃司んの気まぐれで書かせて頂きます。

押忍晃司ん本日の気まぐれ!

皆様、おはようございます。

押忍晃司んです。

 

最近出かける事が多く、スマホタブレットの充電が一日持たない事があります。

 

モバイルバッテリーを持ってはいたのですが、なぜかそれを充電する事を忘れてしまい

 

まったく意味のない感じになってしまっております。

 

そこで今回色んなモバイルバッテリーを見ていたのですが、これはなかなかいいんじゃ

 

ないかと思えるものを見つけたので皆様にお知らせできればと考えております。

 

モバイルバッテリーは色んな会社様が出していますが、調べてみた所、どうやら

 

【アンカー】というブランドがほぼ独占しているようです。

 

その中で私がとてもいいなと思ったものがこちらです。

 

f:id:netpro1414:20170530105908j:plain

 

PowerCore Fusion 5000

 

という商品です。

 

これはなかなかの優れ物で今までのようにUSB からの充電ではなく、コンセントから直接充電できるんです!

 

レヴューを紹介しますね。

 

  • 買うべき代物
    5.0
    Amazon カスタマー2017/05/29
    これは便利!これ1個あれば、旅行の時も心配ありません。今までは、2ポートの電源と、10000mAhの物を持ち歩いてましたが、今ではこれ1個だけです!ぜひお試しを!
  • 最高!
    5.0
    Amazon カスタマー2017/05/21
    少し大きいかった。付属品には袋とケーブルがついている、ケーブルはライトニングケーブルではないのでセットで買った方が良い。
  • ほんま便利
    5.0
    Amazon カスタマー2017/05/21
    本当に便利。自分は今まで「スマホの充電はしたけどモバイルバッテリーの方は忘れた」ってことが多々ありました。しかしこの商品のおかげでなくなりました。寝る前にこれでスマホを充電すると、スマホの充電がマックスになった後、モバイルバッテリーの方の充電も始まるので凄く便利。また外出先でもコンセントがある場所ならすぐ充電できるというのもgood!思ってたより大きかったですがメリットの方が圧倒的に大きかったので星5です。
  • とても便利
    5.0
    アマゾン2017/05/21
    旅行、出張の時に鞄に入れておけば、とても安心‼️コンセントに直接充電できるのがとても便利です。
  • Macbook 12インチも(ゆっくり)充電して使える。カバンの荷物が減った
    5.0
    Amazon カスタマー2017/05/20
    外出時は、Macbookの充電器+大容量モバイルバッテリの両方を持ち歩いていましたが、ふだんは本製品だけで足りるようになりました。
  • コンセプトは良い。一層の小型化を。
    4.0
    Amazon Customer2017/05/20
    出張、旅行の荷物が減ります。出力は1つでも良いので薄くしてほしい。
  • 某P社製品の上位互換みたいな感じ
    4.0
    Didier Auriol2017/05/20
    何というかもう表題通り。上位互換の理由としては・圧倒的に安い・出力が高い・ほぼ同容量なのに小さい・本製品へのUSB給電も可能某パナソニ○ック社製品の方が電源プラグの位置はいいかなぁ。小さいとはいえ本製品だとコンセント挿した時かなり出っ張るし。普通の壁コンセントだと充電器に使おうなんて思えないくらい。後はスイングプラグ形状も、某パナ○ソニック製品のようにしてプラグをたたみ込む先の凹形状を大きくすれば、世界各国のプラグ形状に合わせて作り分け出来ると思うんですが。☆-1は電源スイッチとインジケータの位置。某松下製品もそうだけど、どっちも出力面の方がいいんじゃないかなぁ。カバンのポケット内で出力面だけ上に向けて使ってるので、出力面にその辺りがあれば、本製品の充電以外でポケットから出す必要がなくなり少し楽になるのですが。
  • 1台でモバイルバッテリーと充電器の2役の出来るヤツ
    5.0
    pekoMhz2017/05/19
    今までは、急速充電器とモバイルバッテリーの2つを持ち運んでいましたが、モバイルバッテリーと2ポートUSB急速充電器がひとつになった待望の商品。モバイルバッテリーだと、USBからしか本体に充電できなかったのがコンセントに挿すだけで本体に充電できるのがすごくイイ!コンセントに挿した状態でUSB急速充電器デバイスとして使用した場合に、先に接続されたデバイスが充電され、その後本体へ充電さます。AnkerのPowerIQとVoltageBoostにより、充電スピードが早いのもポイントです。外出も旅行もこれ一つでOKなのはうれしい。
     
     
    どうでしょうか?
     
    皆様こぞってこう評価ばかりでございます。
     
    ただ一つ問題点としては、現在アマゾンで売り切れでてしまっていますので買えません。
     
    再販してもすぐに売り切れてしまうようです。
     
    私も見れるときは見て、入荷していたらすぐに買えるようにしておきたいです。
     
    以上、押忍晃司んでした。